明日6月27日(土)の天候不良に伴う診療遅延の可能性と「午後受診」ご検討のお願い

いつも当院へご来院いただき、誠にありがとうございます。
明日6月27日(土)当院は午前・午後ともに通常通り診療を行う予定ですが、荒天の影響によりスタッフの出勤遅れや診察の遅れが生じ、通常よりも待ち時間が長くなる可能性がございます。ご来院される場合はお時間に余裕をもってお越しください。お急ぎでなければ午後の診療もしておりますので、ご検討下さいますと幸いです。

患者様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、ご来院される患者様におかれましては足元に十分お気をつけてお越しください。